NHK松山 | 伊藤かずえ オフィシャルブログ 「Kazue Diary」 Powered by Ameba

NHK松山



先日松山空港に着きました。快晴!だけど、ロケではありません。


先週NHK,BS-2で「俳句王国」生出演してきました。
俳句を始めて3ヶ月・・・ベテランに囲まれての句会です(^_^;)
今週27日も放送です。


「春山に 白くそびえる 松山城」
「俳句王国」に出演後、タクシーの窓から松山城を眺めて一句、詠みました。


NHK松山放送局の近くの、路面電車駅です。
坊っちゃん列車も見ましたが、写真撮り損ねてしまいました(^_^;)



松山で、美味しいお寿司を頂きました。ごちそうさまですm(__)m


「菜の花が 彩り添えて 舌鼓」 NHK松山放送局での、
昼食弁当を頂いて、詠んでみました。

かずえ