映画『スティーブン・キング 

  エイジ・オブ・パンデミック』

巻き込まれていく?主人公、エレナ・カンプーリスさん演じるボーリン役の吹き替えを担当させていただきました!


わたし的にはいっぱいびっくりしました!!録りながらも。何度も見て収録に挑んでいるのに!笑


イーデン役の和多田美咲ちゃんと写真を録りましたよー!

役どころ的には、、ね、、二人は、、ね、、

観ればわかる!!!笑


どこまでお知らせしたか忘れたので、

他のも、さらっとお知らせしますよ!


映画『ユー・アー・ノット

                   マイ・マザー』

こちらも怖いですね。笑

不可解な母の失踪から物語がはじまる、、主人公のヘイゼル・ドゥープさん演じるシャー役の吹き替えを担当させていただきました。


映画『ピクシー 復讐の女神』

美しく、凶暴な主人公オリヴィア・クックさん演じるピクシー役の吹き替えを担当させていただきました。


映画『デルタフォース』

左側に写っている女性、レクシー・サイモンセンさん演じるエリン役の吹き替えを担当させていただきました!


8月になりましたね!

夏休みはあるかな??

色々観てみてくださいー!╰(*´︶`*)╯