はじめてアークナイツのイベントに参加させて頂きましたー!!


リンが実装されてからこつこつプレイして、

このイベントをめちゃくちゃ楽しみにしていました!お願い

しかも、『すゝめ』ではお悩みをあんなにも具体的に解決していただけるなんて!!

なんとありがたやー!!!ニコニコ

先輩ドクター達も周りにたくさんいらっしゃるし、

これからもマイペースにプレイしていくぞー!照れ


2日間大ボリュームのステージで、

1日目にはアニメのステージにも参加させて頂きましたよ♪

監督やキャスト、みんなの込めた想いや、裏話、色々ここでしか聴けないことだらけで、もう一度見直したくなりました!


写真撮れたり、撮れなかったりで、

こちらは2日目の『すゝめ』のステージですね!

ドクターの皆さまが見守る中でのはじめてのプレイ、

簡単な所とはいえまだまだ新人の私はドキドキが止まりませんでした!!笑笑

無事にクリア出来て良かったです!ニコニコ


そして、会場レポートも任せて頂きましたー!

津田里穂ちゃんと一緒に♪

津田ちゃんとは今回はじめましてだったのに、息ぴったりだったでしょ?笑


注目して欲しいのは『岩崩し』です。笑


今回の衣装も拘りました!

リンを意識したカラーと、

イヤリングも自分で作ってますっ

詳しくはインスタにも載せますねー!

ふふっニコニコ



あ!!!

今日は『かなえるーむ』ラジオの年始一発目ですー

無料のパートもあるので、遊びに来てくださーい!