ちょいと時間がたっちゃいましたが!!


ウィンターライブ2023

ご来場andご視聴ありがとうございましたーー!照れ

今までで最大の人数なんだって!!スター


さぁ!メガネのお姉ぇさんはどーーこだ??笑


今回も久しぶりだったのでドキドキでした!


でも前回は記憶がないくらい緊張したけど、

今回の会場はお客さんの顔がしっかり見えました!!

赤いサイリウムも声援もありがとうございましたーー!嬉しかったぁあぁーお願い

髪の毛、いま一番長いかも!

もしやめが姉ぇさんよりも長い!?

サラサラに仕上げていただきました!ウインク


システムのめが姉ぇは、プロスタッフシステム達に支えられてステージに立つ事が出来ているシステムです!




ん?もぐもぐ


感謝システムです♪チュー