魔法がかかったように、楽しくてわちゃわちゃして、あっという間の時間でした(*´꒳`*)

ご来場の皆さま、

配信で見てくださった皆さま、

ありがとうございました!!ニコニコ

私はとにかく、あうる様への愛と

ゲームコーナーをみんなに楽しんでもらう事をテーマに全力でがんばりました!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


人数多いし、仲が良すぎるので、楽屋みたいな空気感そのままお届けした、わちゃわちゃなステージでしたね。笑

続きの物語を演じられる事は、ホントにご褒美のようでした♪ありがとうございます音譜


全身写真、事務所の先輩の宇芽香さんとのだけでした笑

なんか合間も色々わちゃわちゃしちゃってー!あせる

宇芽香さんかっこよ!!!!


宇芽香さんと並ぶと?私小さく見えますねー???

美徳ちゃんとのなんやかんや、笑

アクセサリー制作や洋服、

タテジマの事、

色々相談したお話はInstagramの方に

書きますね!