2.3年伸ばし続けて、、やっと寄付が出来ました!!



皆さんはご存知ですか?ヘアドネーションニコニコ


31センチ以上で寄付できるんです!

もっと短いのも受け付けてる団体もあったかな?


31センチくらいの寄付でやっとショートのウィッグができる長さなんですって!

切る前はこのくらいの長さニコニコ

はじめてのヘアドネーションカットでドキドキドキドキ

美容師さんもドキドキするっておっしゃってました。笑


チョキチョキ、、

切りたてほやほや!

ほやほやぁーー!!!!わたしの髪の毛!!!!笑

そんでもって、整えて貰いましたー!


3年ぶりです!このくらいの短さ!音譜


送った髪の毛が良きウィッグになってくれたら良いなぁほっこり