本日からはじまりましたねー!
グランサイファーキッチン!!おねがい

プレオープンにお邪魔させていただきましたーー!

グランサイファーキッチン「パセラ」×「グランブルーファンタジー」東京・秋葉原にて常設コラボカフェがオープン。「騎空艇・グランサイファー」をイメージした店内でグラブルの世界観を存分に味わい、語り合おう。リンクwww.pasela.co.jp

わたしが持っているのが、カリオストロのアルケミードリンク!キラキラぱちぱちしてるの!!びっくり

佳奈さんが持っているのが、ユエルのデザートドリンク!写真以上のボリューム感に感動!お願い

キャラクターチョイスラテの中にスツルム殿を発見!!揺らすと崩れそうで、恐る恐る。笑

ビィのすやすやオムライスいただきました!

可愛いし美味しい!!照れ

他にもたくさん写真撮ったので、インスタの方にも載せますねー!


ほんとワクワクする内装でした!!ラブ