アンドキャストの生放送に参加してくださり、ありがとうございました!おねがい
わたしと一木ちゃんが書いたご当地キャラクターにも名前がつきました!
わたしが書いたのが、“そばりん”
一木ちゃんが書いたのが、、、なんだっけ??笑笑

スタッフさんに無茶振りをしたら、素敵な名前をつけて下さいましたー!
名前決め会議、、、アシスタントの太田ニキも加わり、、、むむ、、なんか、この会議かわいい笑笑


A&G+で明日、1630分から再放送が聞けます!


29日は超A&G+だけの撮り下ろし!

会議で決まった横浜ゆるキャラの名前発表です!!!



そして、次回の&CAST!!!

831日(月) 21時〜22時です!

参加、お待ちしてまーす!