イベント「傭兵お仕事帖」遊んで頂けましたか?

『ぐらぶるTVちゃんねる!』でもえみりさんと共に愛を語っていましたが、スツルムとドランクの出会いの話を描いて貰えてうれしー!!
演じていても、きゅんきゅんしましたー照れ
ぐらぶるTVちゃんねるには来週も出ますよー!
日曜日、観てくださいねウインク


そうそう!!待ち望んだ!!
水のスツルム、火のドランクが出ましたね!ラブ
しっかりゲットしましたーー!
うぅ、、ドランクが出なかったのが残念。。

スツルムを水のパーティーに入れて、
隣に並んでるスツドラを見てはニヤニヤしておりますチュー
グラブルフェスの時の賞品!ハンサムゴリラ!
いただきましたーー!音譜