わたしにとっての初日!幕が開きました!(^^)
どきどきハラハラばたばたでしたー!!びっくり

今回は役が多いからでしょうか?1度しか演じない役も多くて、、
「ベストフレンド」は今日が初日で楽日のKENNさんと演じさせていただきました!

歌もですし、セリフ量も多くドキドキで、稽古場では一度も出来なかったので、本当にライブ感が楽しかったです(●´ω`●)

タチヨミはライブ感がたまらなくワクワクします!

まだ始まったばかり!!
さっそくですが!!明日の夜公演も出ちゃいますー!ウインク
当日券ももしかしたら出るかも??



その前に!!

明日はレールガンのイベントです!
秋葉原がレールガンで埋め尽くされているんだよ!!!お願いたのしみ!