して頂いちゃいましたおねがい
rinoさんの手料理がほんとお店みたい!!
これ全部手作りですよー!!
rinoさんの子供になりたいーラブ

パーティーの写真をみんなで撮り忘れまして笑
レコーディング最後の日の写真ですウインク
yozuca*さんアツミサオリさんrinoさんありがとうましたー!
サプライズでお花やプレゼント、、
ケーキも!!
ほんとにほんとに大好きな人たちに囲まれて、支えて頂いている。うれしー


ゆっくりゆっくり進んだり戻ったり逃げたり走り出したり、何をやるにも自分のペースですが、

10年やってきた事を形にできるって事は幸せな事なんだと実感しています音譜


今日はありがとうを伝えに神戸と名古屋にお邪魔致しますねおねがい
お逢いできる皆さま、後ほどー!!