トマトの赤にはしたい!でもちょっとキラキラさせたいなー!と思い、紫のラメを混ぜたり、一度しか出来ない調合を!!

青いモモカプルを赤く染めるので、3回くらい重ねてエアブラシでヌリヌリしましたよ!
はい。止めがあまくて、エアブラシの空気圧でパーツが吹き飛ぶ吹き飛ぶ笑

ちゃんと両面テープで止めないとダメですねー笑
意外と写真撮らずに集中して作ってしまった笑
1日で全部塗りきりました!
ちなみに!
赤トマトちゃんの頭に乗ってるヘタは、、
ヒトデとつまようじで出来ていますよー!
可愛くて可愛くていっぱい写真を撮る私!笑
はい!かわいい!笑
今回初めて塗装イメージを先に書いてから、色塗りはじめましたよー!
自分のガンプラが動かせると聞き、気合いが違う

そうそう!ガンダムベース東京さんで先週イベントをさせていただいた時、 
すごい可愛いニッパー頂いちゃいました!
トマトカプルはガンダムベース東京に行ったら、会えますよー!