わたしは倒れてます。笑

文字通り。笑



朗読劇を駆け抜けて、

年末の仕事もしっかり納めて倒れました。笑


デビュー当時もよく年末に倒れてたなーとふと思い出しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)懐かしい。。

実家に帰れないのが寂しすぎる!!!

ふて寝正月です


{87727928-6B79-4A3A-B212-DAF8566AEF19}

こちらの写真は!
プリピアの時、置鮎サンタさんからハンドクリームをいただきましたー!

{23F0C5B2-FECE-4C4D-AF2A-2DE7347F6816}

こちらは!!
斎賀サンタさんからリップいただきましたー!!!

大切に大切に使います!!


さぁ、今年も残すところあと2時間!!

まぁ、わたしはずっと布団なんですけどねー笑


来年元気にみんなと会えるようにしっかり寝ます!!

皆さま!!良いお年をお過ごしくださいませ!!(●´ω`●)






あ、おまけ
{AD5ACE47-036F-4CA7-A6F5-6D455941C7D5}

タイで象に乗せてもらった証拠写真です。笑