天使の3Pステージにお集まり頂きましてありがとうごさいました!!

{F83AB505-B8ED-4B4C-AAC3-787774AD21AF}

アニメを振り返りつつ、まだまだライブやイベントがありますのでね!!
これからもよろしくお願いしますー!!

まさかのね、、まさかの、、新宿からの応援っていうね笑

うわー!またみんなと一緒にイベントやりたいよー!



そして!!
ソードアート・オンラインのゲームの情報を探る調査隊!!
私たち二人が承りました!!

{AAA2DFD1-4914-4C46-B31C-C3FC312EFDD5}

最新情報はもちろん!プレゼントもモリモリでしたね!!
会場で一緒に見届けてくださった皆様感謝!!


今日の衣装はユイちゃんカラーにしつつ、イヤリングは桜花ちゃんを意識して魚のモチーフにしたのですよー気がついてくれたかなー??