{2D21B283-B958-4B8A-AEE3-8861812AAA0F}

行ってきました!!爆笑バンコク!!
まずは、劇場版『ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-』の舞台挨拶!!
柏田さんと一緒に音譜
バンコクで最後の上映でした!!

{ECC735B6-623C-4D3D-8B07-82A3D28796FF}

そして、メインステージ!!
たくさんの方が集まってくださり、ホントにホントにソードアートが愛されているということを肌で感じられました!ラブ
タイ語でユイちゃんの台詞も喋らせて頂きました!初めての体験!!おねがい
司会をしてくださったお二人とパシャリウインク
{5C7CAA4A-AAAF-4461-8AF8-D8E3EA175CD5}

楽屋で事務所の先輩!古谷徹さんと写真を撮って頂きました!!ラブ
そしてそして、プリパラパンコク支部で、かしこま!!笑
諏訪部順一さんとも爆笑

ブースではキャラクターの人気投票がやっていて、ユイちゃんにこっそり入れてきました!笑

さらに!お渡し会!!たくさんの方の目を見て直接お渡しできて嬉しかったです!

バンコク観光編はまた載せます!!
サンノゼのブログも書かなきゃ!!笑