伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-131012_1746~010001.jpg
ちあきさんにはいただかれていません。伊藤です。笑
 
今年もぼんぼり祭りに行くことが出来てとても幸せでした。
夢のような時間でした。
 
 
トークイベントに集まって下さった皆さまありがとうございました!伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0179.gif
 
 
体育館でやるイベントはほとんど無いので毎年ワクワクしつつ、花咲くいろはへの愛を皆で語り合いました伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0046.gif
 
nano.RIPEさんのライブも聴けて涙が出そうでした。
 
 
今年も「ただいま~」「おかえり~」のやり取りがとても嬉しかったです伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0181.gif