伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-image00390001.jpg
先日、打ち上げがありましたよー伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-1138.gif
 
そこで、逢坂くんとひよちゃんのサプライズバースデーをしました!
 
なおちゃんが色々考えてくれて、
こっそりプレゼントを買いに行ったり伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0235.gif
 
成功してホントに良かったです伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-1083.gif伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0148.gif
 
逢坂くん
ひよちゃん
おめでとう伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-りんごちゃん.gif