伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-缶.jpg
ガチャガチャ伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-1061.gif
 
新しいジャケットの缶バッチなどなど集めて、ダブったら交換したりしてくださいね伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-1033.gif
 
 
そして、今回の当たりは…ホントに凄いモノです!!
 
どこにも売ってないし、同じものは絶対に作れないアレです!伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0115.gif伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0115.gif伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0115.gif伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0115.gif伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0115.gif
 
喜んで頂けるとうれしいのですが(笑)