伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-ゲ.jpg
『伊藤家の出張!お土産お渡し会』
 
名古屋から新幹線でバタバタと大阪にやって参りましたよー伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0267.gif
 
 
集まって下さった皆さんありがとうございました伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0059.gif
 
 
 
そして、わたしはその後直ぐに神戸へ伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0115.gif伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0115.gif伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0115.gif伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0115.gif伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0115.gif