伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-イロハ.jpg
花咲くいろはが全国公開になって1週間が経ちますね!伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-1070.gif
 
再び舞台挨拶をさせて頂きました伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0179.gif
 
 
お天気が心配だったのですが、たくさんの方が足を運んでくださってとても嬉しかったです!伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0288.gif
 
何度観ても先のストーリーを知っていても色んな気持ちがうまれてくる作品だと思います。
ぜひ何度も観ていただけたら嬉しいです伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0059.gif
 
 
 
ちなみに舞台挨拶中全く触れられていませんでしたが(笑)
監督がみんちを連れてきていましたね!
 
前後ろ間違えてる訳じゃないんですよ!伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0107.gif