伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-ぷ.jpg
なんだろー
 
うーんー
 
 
って考えながら歩いていて、、
 
 
 
わかった!!
 
 
 
スタジオに傘忘れてきた!伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0105.gif
 
 
忘れてきた場所を覚えているとは…ちょっと進歩(笑)
 
 
 
 
そんなこんなでさむいですね!
 
写真はプリティリズムのメンバーで焼肉を食べに行った時のものです伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0075.gif
 
 
このテーブルにいたのは、、
 
あすみん・あけちゃん・まどかさん・わたし
 
の手です(笑)
 
 
にくー伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0115.gif伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0115.gif伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0115.gif伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0115.gif伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0115.gif伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0115.gif伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0115.gif伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0115.gif伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0115.gif