私がフォローさせて頂いてる方のブログを拝見して、訪れたいと思っていた観音寺です。

現場調査が直ぐ近くだったので、事務所へ戻る前に寄らさせて頂きました。





先ずは、入り口の横にある十二支御本尊にお詣り。


幸せの鐘を鳴らしてからです。



地蔵菩薩様。



本堂へ向かい、小さな山門を抜けると、本四国八十八ヶ所霊場摩尼車。


勿論、廻させて頂き功徳を得させて頂きます。


本堂内へ入り、円空仏風 七福神。風ってのが良いですね(笑)


で、カッコいい御朱印がいっぱいです(☆∀☆)




これだけ色々あると悩んでしまいます(;´∀`)


で、選んだ御朱印はこちら。
初めての参拝ですし、オーソドックスな御朱印にしてしまいました。


津島霊場巡りしてみたいので、
カッコいい御朱印は次回の楽しみに取っておきます。


最後になってしまいましたが、

三吉稲荷殿にて、



商売繁盛をお願いして帰ります。