今日は次女が振り替え休日なので、道の駅のスタンプ集めに連れて来ました。

お決まりの全景写真を撮ってると、

電話がかかって来たので、道の駅の端に移動して通話。
通話してたら、ネジバナがたくさん咲いてるのを見つけたので、

通話が終わってから、写真撮影です。



小さい花なので、風でゆらゆらと動くのでピンぼけ…

もう1枚ピンぼけ(;´∀`)


ハルガヤも生えてました。




ネジバナを満喫して、店内に移動。

次女の好きな五平餅が売ってたので、買ってあげます。


ヤングコーンも見つけて購入、今晩素揚げにして食べます。


今晩は揚げ物にする気まんまんになったので、

半額セールの中からアイスプラントを探し出して、これ購入。口直しにサラダは必須ですよね。
にしても、アイスプラント150円から半額なんですが、こんなに安かったかなぁ?


買わなかったけど、

瀬戸焼そばのタレと、

焼そばの麺も売ってました。
瀬戸に住んでる方は、これらを買って瀬戸焼そばを作ってるのかな?
普通の焼そばの方が安いと思うんだけどなぁ。


ひもかわうどんも売ってました。
一度食べたことありますが、美味しいです。
でも、製造元によりますからね。今回はスルーします。

お腹が空いてきたので、昼ごはんにしますかね。