弟たちが買い出しして来てくれたから、楽をさせて貰ってBBQ開始~(*´▽`*)

丸幸の肉

冷蔵庫にあった肉

ナルミ杉本の車海老

とカマス


子供たちには、悪いけど冷凍フライドポテトで焼き上がりまで待ってて貰いましょ。



素揚げの車海老

カマスの塩焼き
焦げない様に塩をたくさん塗ったから、塩は落としてから食べます。


魚や肉を焼いてる間に、家の中は準備万端過ぎて、呑んで寛いでるわ(笑)まぁ、僕も呑みながら焼いてるけどねぇ( *´艸`)



これは以前、紀伊長島で買って来たマンボウのこわた。


みんなで食べようと思ってて、やっと食べれた~(*´▽`*)
コリコリしてて旨いよ。

また買いに行きたいけど、売ってない時もあるから、遊びついでに探すのが一番だね。


今日も気持ちよく酔えるなぁ(///∇///)