謹賀新年2019 | junkoのブログ

junkoのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま新年明けましておめでとうございます🎍






昨年はプライベートでは新婚旅行、結婚式、妊娠、家購入、出産、育児スタート
仕事では童謡100周年という大きな節目でした。

今までの人生で一番私を成長させてくれた一年でした。


何よりも息子の出産。
これは何にも変えがたい経験となりました。
陣痛の痛みを乗り越えて出逢えた愛おしい息子も誕生から2カ月たち、体重も順調に増えて腕の筋力が鍛えられいる毎日です。笑
そして、両家の両親の多大なるサポートに感謝しかありません!
新米ママ楽しみながら頑張ってます!




2019年家族3人笑顔溢れる年にしたいと思います(*≧∀≦*)


皆さま本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🤲





お正月なので息子に袴ロンパースを着せてみました💕