長渕ではございません。
とんぼ帰りって意味の方です。

昨日の午前中にお客様との打ち合わせを終えて、その足で羽田に。

2年ほど前から、私の名刺をお願いした縁で、仲良くさせていただいている、バカでも年収1000万の伊藤さんが、なんと、ヤフードームで始球式をやるということで、
急遽予定をリスケしていざ福岡。
photo:01



楽しい時間でした。
photo:02


photo:03


photo:04



良くいう話しではありますが、今までと何ら変わらない毎日を繰り返して、それで驚くような成果があがることは決してないですよね。

違う選択をしたから、違う結果を得ることができる。これは、いい場合もあれば悪い場合もありますが、伊藤さんとお話しして、強く再確認した次第です。

何個か自分なりにいつもと違う決断をすることに決めてみました。

もどって、お客様との打ち合わせに、楽しみな会食。
これは、毎度のことですね。

その前にランチもつ鍋かなー❤