人の夢の話って、楽しいです。

その夢というのは、将来こうなりたいとかの夢です。


ただ、夜見る方の夢の話は、正直すごくつまらないです。

だってどうでもいい話だから。


ですが、すいません、その話。


最近、寝た記憶すらなく、泥酔して結局は家だったり違うところで寝ているわけですが

夢を見るんですよね。


それが、鞄をなくす夢。


今、PCなしの移動の際の鞄は、ポーターの3WAYで、これは学生時代からなんで

15年以上現役です。ちなみに、自分のでなく、誰かのを借りたままなんですが。


で、最近ちょっと革とかのしっかりした鞄を買おうかななんで浮気心がでてるからなのかな。



鞄をなくす夢。



でも、現実的にいつでもなくしてしまいそうで怖いです。


つまらない話でした。


渋谷区恵比寿の飲食店、IT関係に強い会計事務所なら
税理士法人イデアコンサルティング

渋谷区恵比寿の年商5000万円未満の開業間もない法人様には
Q-TAX恵比寿西口店

渋谷区で相続税の申告・納税、事業承継、生前贈与等資産税のお悩み

相続・贈与相談センター渋谷支部
渋谷区恵比寿の記帳代行・経理代行・経理派遣を必要とする法人様は
株式会社イデアコンサルティング