そうです、10チャン、いやデジタル放送だと5チャンでやってる

あのドラマ。


水谷豊が鼻に付く、寺脇なぞはそれどころでは、、、の(ファンの方すいませn)



に、久しぶりにムラジュン発見←だからあえて観たくもないテレビ観たんですが


ちょっと痩せすぎでしたね。


この前はセクシーボイスアンドロボ?でしたっけ

にも出ておりましたが


いったいどこに向かっているのだろう??



私が高校2年(15年前)からの大ファンなので

ちょっと心配。。


ファミリーとかメローマッドネスとかでのムラジュンは

格好よかったなー&スケボーしている姿も。



で、大ファン&テレビつながりでは金八。


今回は大きな事件もなく前半が終わりそうですが

金八式ホームページ=ノート(観てない人すいません)


には笑いましたが


やはり、木曜9時からの1時間だけは3Bのメンバーに

なりきってしまいます。


感情移入しすぎてちょっと危険ですが

今後に期待。


でも、今回の渡辺、小宮、そして以前のラサール(金八の前任)

と赤信号勢ぞろい、そしてヒップアップ←の島崎までいるのは

なぜ???