最近話題になってますね、サッカーくじ。

買っておりませんが、、。


でそれとは関係ないんですが

チャリで散歩がてら国立に自転車


本日ヴェルディ対ベルマーレの試合観戦

行ってきました。


サイバーの株主優待でなんですけど。


いやー久しぶりのサッカー観戦なんですが

快晴の中、まるで自分が選手かのように

健康的な気分になっちゃいました。


観ているだけなのに。。


服部やら廣山(パラグアイからいつ帰ってきたんだ??)

などなつかしの選手たちもまだヴェルディではバリバリ。


名波も移籍してきたらしいのですが

出てはいませんでした。


まーのんびりした日曜だったなと。


それにしてもサイバーはじめ新興株(いまだに??)


調子悪すぎ!!


サッカーの優待券なんかで喜んでられないっつーの。


というのが本音ですが。


為替も円安振れ過ぎで売りから入るほどの

積極性もなく・・。


「休むも相場」


おあとがよろしいーよーで。


休日でした。