今はあんまり言わないでしょうか??


昔は文珍がやってるはなきんデータランドなるものが

ありましたが。


自分で事業を立ち上げてからは


全くはなきんと言う意識がないんですカゼ



といいますのは、


「これで、ようやく週末だ・・」


とかいった感覚がない・・・



もちろん週末でも仕事をしていることが多いから


というのも一つではあるんですが


なんか、浮かれ気分&曜日感覚いうものが疎くなっております。



たぶん、以前は会社勤めでしてので、職場の雰囲気

(金曜なんかはやはり、浮き足だってる??)


や、まあ、流れで飲みに行くことなんかもあったり、、



外的要因によるものが多かったのかも。



で、そういう理由からではないんですが


久しぶりに大河ドラマを見ております。


たぶん、渡辺謙の独眼流まさむね以来かな~



日曜も終わって、明日から頑張るぞ!!みたいな気持ち


の時もあれば


またはじまる・・・



サザエさん症候群とかいいましたっけ??



と感じるときも



で、月曜はスピリッツ、、、みたいな



学生かっっ


って感じですが。



で、今日はといいますと



「特命係長 只野仁」


これが私のはなきんしょぼん


ではよい週末を!!