本日、今年初の電子申告(法定調書)を行いました。


ちょっと一般の方にはなじみがないと思います。



簡単にお話致しますと、今まで色んな税務書類を

税務署等に紙で提出していたものを


ネットを使ってデータで提出できるといった

優れものなのです。


というよりも、今のご時世で紙での提出

というのも、時代錯誤というか


エコでない


    ↑


ちなみに、うちではスーパーでの買い物袋も

家から持参でかなり地球に優しいのです星


(株)TKCのT様のサポートを受け

弊事務所でもいよいよ電子化の波波


Tさんどうもありがとう!



ということで、本日は、この後早めにあがって


我がふるさと←戸籍上ずっと本籍だった←しかし一度も住んだことなし


のにいがた(お店名)


にて日本酒をいただきながら


明日への鋭気を養うとします。



我ながら、なかなかの更新頻度べーっだ!