皆さんご存じなのでしょうか??


ちょー驚きッス。


ワールドカップも終わって、仕事全力モードロケット


のはずが・・・・



一日中でも楽しめてしまいます。



ネットに疎い私は、i-modeコンテンツの立花ハジメ氏


がやっているThe End の中西俊夫氏(元Plastics)


のオラクルにより知ったのですが。



簡単に申しますと、映像検索サイトって感じです。


ちなみに、最近の極楽山本事件を受けての


相方加藤の号泣会見(午前8時より氏レギュラーのスッキリにて)


なんかもすぐアップされたりしていて(自営の私は、もちろんリアルタイムでの


チェキですがにひひ


かなり、楽しめそうなのです。




ちなみに、私の一押しは、東京セックスピルトルズ。



かっこいいです。



皆様もお時間ある時に・・・。




とはいいながらも、ちょっとのんびりしすぎてしまった


6、7月。


しかし、運も味方して、ここ2週間で4件のクライアント増加!!


お陰様で少しは仕事も忙しくなってきましたチョキ