はじめまして、平成17年10月18日に独立・開業致しました

税理士の伊東と申します。


ブログの題名は、皆さんおわかりのとおり、ある大社長から

パクらせていただきました。

藤田社長すいません(__)


簡単な自己紹介を致しますと、


昭和50年11月4日生←いよいよ30代突入(世間では男盛りとか働き盛りとかいいますね・・・)

平成10年に中央大学法学部を卒業後、東京国税局、某税理士法人等を経て

現在に至ります。


趣味は、スロット&株式投資、音楽鑑賞、読書、映画鑑賞、飲み等ですが、


自由業となった今、時間の扱いを真剣に考えないと、仕事と趣味のバランスが

逆転して、いわゆるニートと呼ばれるような生活になってしまわないよう日々欲求と

戦っている始末でございます。


【自己責任】というのがもちろん一般的な大人にもですが、特に私のような事業を興したものには

大変重くのしかかってくるものだと痛感致しております。


さて、本題のこのブログの内容ですが、仕事からプライベートまで色々な角度から綴らせて

いただこうと考えておりますので、皆様是非ご期待いただければと思っております。


今後とも長くお付き合いいただけることを強く思い、第一号締めくくらせていただきます。