キラキラ刈谷・安城・知立・碧南・高浜・西尾・豊田・大府はあと

こだわり婚約指輪結婚指輪をお探しならぜひ当店へしあわせ手


ブランドを卒業した大人のお二人にピッタリの「遥」・「カンパニール」

世界で最も明るく輝くダイヤモンド「ウィリアムレニーダイヤモンド」

西三河で唯一取扱う「Jewelry Ito 刈谷アトリエ店」ですjewel*きらきら!!


こんにちは、おっくんですクラッカー

クリスマスはいかがお過ごしだったでしょう??

今年もクリスマスにサプライズでプロポーズされたお客様も多くご来店いただきましたニコニコ

素敵な思い出がたくさんできて我々スタッフも心があたたまりますラブラブ


さて、今年も残すところあと数日となりましたクラッカー

年賀状の準備はもうお済みでしょうか?

いつもこの時期になると両親が年賀状を作ってくれという慌てまくったメールが頻繁にきます。

毎年親が慌てることは分かっているから早くから作ってあげればいいものの、このメールが来ると年の暮れを感じることができるので毎年ギリギリまで引っ張ってしまいます(笑)

今年一年を振り返るとたくさんの出来事がありましたニコニコ

とても早く感じるような一年でしたが、良くも悪くもこんなにも色々なものがつめこまれた一年は今までになかったように思うくらいですニコニコ

皆様は一年を振り返ってみて何を感じますか??

来年の目標も立てたいところですねビックリマーク

来年は多くのお客様を今年以上に幸せにできるような一年をおくりたいとおもっておりますニコニコ

あとは、来年はいろんなものに挑戦して、野望を叶える一年にしたいです音譜

今年は新商品がたくさん増え、かなりブライダルリングもアツくなってきました音譜

かわいらしいデザインも増え、もはや人気商品となったリングも少なくありません合格

幅広・幅細・デザイン・シンプル・オリジナル・カスタム・地金の耐久性・ダイヤモンド・プロポーズ・結婚式、

どんなことでもお任せくださいアップ

一つのお店でここまで揃っているならお客様としても安心ですねアップ

Jewelry Itoは今年は28日まで営業しておりますラブラブ

是非遊びに来てくださいねひらめき電球


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

来店予約はこちらからドキドキ婚約指輪・結婚指輪・プロポーズのご相談、なんでもウェルカムです!!


指輪ゼクシィネット口コミキャンペーン指輪

当店で指輪を購入されたお客様へお願いです音譜

ただいまゼクシィnetでは、口コミキャンペーンを開催中!!



ゼクシィnet口コミ掲載ページに投稿していただくと

先着で500円分のクオカードが、そして「口コミしたよ」

スタッフに教えて頂くとさらにプレゼントを差し上げますきらきら!!


jewel*口コミキャンペーンはこちらから↓

https://cafe.zexy.net/CSP/present081001alluser/kutikomi_top.jsp?kosha_id=4797326


ご協力よろしくお願いしますラブラブ