Jewelry Itowedding*wedding ring*ブライダルホームページがリニューアル!

HP http://www.jewelry-ito.jp/index.html


三河地方で唯一のウィリアムレニーダイヤモンド取扱い店

東海地区唯一の取扱い店

「Jewelry Ito」 刈谷アトリエです音譜


本日ご来店の

T様 ドキドキ M様





先回 意外と照れ屋のT様…

そんなT様を暖かくフォローして下さったM様

素敵なお二人です



っ?

これいいーね~

このライン 角度でひかるし

いいじゃん と 気にっていただいた指輪



お二人よりコメントを頂きましたのでご紹介いたします


思いがけない出会いがありました

いいものみつ~けたラブラブ


ありがとうございましたニコニコ

本当に

思いがけなくというコメントどうり

いい物みつーけた…という感じでしたね合格


大変お待たせいたしました。

待ちに待った 指輪とのご対面ラブラブ


いかがでしたか?気になるライン

おうちでゆっくりラインをお楽しみくださいませニコニコ








今回も楽しいお写真をありがとうございました


いつも和やかなお二人、ドキドキ


毎日楽しいく過ごしていらっしゃることと思います

また、是非、遊びにきてくださいませ


季節の変わり目です。お体に気を付けてお過ごしくださいませ


        感謝 バラ        伊藤



ゼクシィ東海版4月号に掲載中!!


アメーバBlog毎日更新中!!

http://ameblo.jp/ito-houseki/

Jewelry Ito 刈谷アトリエ スタッフブログ

~エンゲージリング(婚約指輪)&マリッジリング(結婚指輪)~

   愛知県刈谷市のブライダルジュエリー専門店

   
         Jewelry Ito 刈谷アトリエ スタッフブログ

      ダイヤモンドのプロがいるお店

指輪William-Lenny Diamond Gallery指輪