jewelry Itowedding*wedding ring*ブライダルホームページがリニューアル!

HP http://www.jewelry-ito.jp/index.html


三河地方で唯一のウィリアムレニーダイヤモンド取扱い店

東海地区唯一の取扱い店

「Jewelry Ito」 刈谷アトリエです音譜


今日は、

  N様 ドキドキ A様が

  ガンダムシリーズの指輪を

  取りにご来店頂きました


   伊藤宝石店のスタッフ日誌

遥の中でもカッコイイ系に属する

 「ガンダムシリーズ」



きらきら!!HR-118きらきら!! 

伊藤宝石店のスタッフ日誌


ネットカタログで、お目に止まった指輪を…

先回ご覧いただきご注文頂きました


先回頂きましたメッツセージ


”ガンダムファンではないけど、ザクモデルを買いました”


 ラブラブお二人そろって、デザインを気に頂きましたラブラブ



大変お待たせいたしました お待ちかねの指輪とご対面






    ワ― ドキドキ素敵ドキドキ





お式はまだ先ですが、指輪の交換




お二人からのメッセージをご紹介いたします


”ガンダムファン”も そうで無い人も

素敵なデザインでかわいい指輪です音譜


ありがとうございます、本当にカッツコいい、

しかも かわい~い指輪ですね

遊び心もあり、お友達からも注目されることと思います

お式まで、まだ時間がありますが、どうぞお体に気をつけて

お過ごしくださいませ。

バラ 感謝バラ 伊藤



世界一明るいダイヤモンドをご提案いたします!

(William-Lenny Diamond Sales Associate)

ジュエリー伊藤のスタッフ日誌

ゼクシィ東海版掲載中!!


アメーバBlog毎日更新中!!http://ameblo.jp/ito-houseki/

Jewelry Ito 刈谷アトリエ スタッフブログ

~エンゲージリング(婚約指輪)&マリッジリング(結婚指輪)~

   愛知県刈谷市のブライダルジュエリー専門店

   
         
Jewelry Ito 刈谷アトリエ スタッフブログ

    ダイヤモンドのプロがいるお店

指輪William-Lenny Diamond Gallery指輪

     Jewelry ito 刈谷アトリエ

 

     愛知県刈谷市広小路4-209