【毎月28日は不動明王のご縁日】高橋に立たせて頂きました。 | 富田林市議会議員 伊東寛光オフィシャルブログ「議員って普段、何してる?」Powered by Ameba

富田林市議会議員 伊東寛光オフィシャルブログ「議員って普段、何してる?」Powered by Ameba

「議員って普段、何してるん?」
「議会が無い日はヒマなんやろ?」

議員になる前、私も同じような疑問を持っていました。
そして、その答えは議員になって初めて知りました!

あなたの疑問に全力でお答えします。

※富田林市議会議員「いとう寛光」の公式ブログ。

本日は高橋での活動からスタート。

毎月お声を掛けてくださる方から、初めてお声を掛けてくださった方まで、本当に有り難うございました!

ご相談を受けたり、貴重なご意見を頂いたり。

富田林病院について
し尿の委託料過払金について
給食について
政務活動費について
東京の動向について

等々、鋭いご指摘を有り難うございました!

今後ともよろしくお願い申し上げます。


午後からは、議会関連の打ち合わせ。
夜からは陳情を受けたり、明日に向けて17(の準備。

明日が議会初日。
がんばります!

{64F68CD0-314C-40E3-85E1-CB8039BE697F}