【ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノノ】試食しました! | 富田林市議会議員 伊東寛光オフィシャルブログ「議員って普段、何してる?」Powered by Ameba

富田林市議会議員 伊東寛光オフィシャルブログ「議員って普段、何してる?」Powered by Ameba

「議員って普段、何してるん?」
「議会が無い日はヒマなんやろ?」

議員になる前、私も同じような疑問を持っていました。
そして、その答えは議員になって初めて知りました!

あなたの疑問に全力でお答えします。

※富田林市議会議員「いとう寛光」の公式ブログ。

今朝は、調査のため契約検査課と情報公開課へ。

情報開示請求をしないと出てこない情報であるとのことで、情報開示請求をしてきました。


その後は、枚方市長選挙の応援へ。

お昼休みに、財政の勉強をしようとスターバックスに行きました。

「抹茶 クリーム フラペチーノ」を注文して、席で涼みながらテキストをめくっていると、新商品の試食を勧められました。


ローストナッティチェスナッツフラペチーノ」という、栗が入っているフラペチーノなのだそうです。
(正確な情報は、リンク先でご確認ください!)


栗好きの私にはたまりません!
栗、独特の風味と甘みが口の中に広がります。


栗に気を取られて(⁉︎)勉強にはあまり身が入りませんでしたが(笑)、市長選挙の応援は全力で取り組みました。


それにしても、全然、市長選挙が盛り上がっていないことが気掛かりです。
(他陣営も含めてですが、ほとんど選挙カーを見ていません!)

投票率の行方が気になります。


投票日まであとわずか!
がんばります。



富田林を変える。
維新が変える!

富田林市議会議員
伊東 寛光



{EEC456D7-5713-463F-BFF9-43EED3E6A90E:01}

{478FE391-5F4C-4BA5-B9DA-242EE5F82365:01}