【大阪維新の会 全体会議】枚方市長選挙に候補予定者を推薦! | 富田林市議会議員 伊東寛光オフィシャルブログ「議員って普段、何してる?」Powered by Ameba

富田林市議会議員 伊東寛光オフィシャルブログ「議員って普段、何してる?」Powered by Ameba

「議員って普段、何してるん?」
「議会が無い日はヒマなんやろ?」

議員になる前、私も同じような疑問を持っていました。
そして、その答えは議員になって初めて知りました!

あなたの疑問に全力でお答えします。

※富田林市議会議員「いとう寛光」の公式ブログ。

本日は、「大阪維新の会 全体会議」が行われました。

枚方市長選挙に、前大阪府議会議員の伏見たかし氏を推薦することが発表されました。


また、

①大阪都構想の今後についてや、

②大阪府知事、大阪市長のダブル選挙
(11月22日投開票予定)

について、活発な意見交換が行われました。


都構想については、「もう一度目指すべき!」との意見が多く、

市長選挙については、「維新内部から候補者を出すべき!」との意見が多く、

大阪府知事選挙については、松井知事を推す声が多かったです。


本日の意見を参考に、執行役員会で結論を出すとのことです。


【大阪維新の会】全体会議(橋下徹)20150808 


【富田林市議会議員】伊東寛光のオフィシャルブログ。