こんばんはニコニコ



今日から7月がスタートしましたね!!


あっという間に
1年の半分が過ぎてしまい…


気がつけば予定日まで
残り1週間となりました!!



キャーッ!!


本当に早いっ!!


あっという間!!


大丈夫か!?
ワタシ滝汗




今日39週の検診があったけど
子宮口は一週間前とほぼ変わらず
先生も思わず

「あれ?ん?」

って言っちゃうくらい笑い泣き


「前回とほとんど変わりないですね(笑)」

って笑い泣き



ですよね〜笑い泣き

そんな気がしてました笑




NSTでは

「張りは来てますね〜」

って言ってたから
いいことなんだけど
その他はなんにも兆候なしチーン


予定日辺りまで
生まれない気がする笑い泣き




エコーでもずっと動いてて

「よく動く子だね〜」

って先生もビックリびっくり


お腹もこんもりしてるから
 
「このこんもりはなんですか?」

って聞いたら

「あぁ、それ膝ですね!膝蹴りされてます(笑)」

って笑い泣き



膝かー!!

そりゃ痛いわけだよね笑




前々回の検診で

「検診時に
痛みがなくても子宮口が開いていたら
入院して計画分娩にしましょうか」

って言われていたので
いつ来るのか
病院まで間に合うのかと
ドキドキしているよりは
入院してしまいたい!
と思っていたのに

出産予定日前最後の検診で
全く生まれる兆候がなくてがっかり悲しいガーン


まぁこればっかりは仕方ないよね。




とりあえず今日で補助券が終わって
次回の検診から実費になるので
それまでには生まれてほしいな笑



あと1週間。

残りのマタニティライフを
楽しみたいと思います照れ