こんにちはニコニコ


またまたお久しぶりの投稿ですが…

皆さんお元気ですか?笑



昨年妊娠報告をしてから
教科書通り悪阻が始まり…。


今回は初めて吐かない悪阻だったけど
吐かなくてもやっぱりしんどくて…泣


そして1番長引いていて
5ヶ月に入ってもスッキリしなくて
本当にしんどかった…悲しい



そしてやっと落ち着いてきた?
って思ったら
月曜日の朝に出血がチーン


おりものに明らかな鮮血が
バーッ!ってなってて
思わずトイレで

「なんでー!?」

って叫んだよね。



それから病院に電話したけど
量が増えていなければ
安静にして様子を見てくださいとの事。


前回も出血からの流産だったし
時期は双子君達の異常が見つかって
緊急入院になった頃だったし
もう不安で不安で仕方なくて
トイレに行くのも恐怖で…。


とりあえず家事は最低限にして
ずっと横になってるけど
その後は生理終わり頃位の量と色で
ちょっとずつ落ち着いてきている感じです。



もう出血した日は食欲もなくて
頭も働かなくて
ずっとお腹だけ気にして
布団でボー…っとしてる感じで。


これが高齢妊娠故なのか…。



とりあえず金曜日が検診なので
それまでは大人しくしていようと思います。


あぁ…怖い…。

どうか赤ちゃんも無事で
私も問題ありませんようにショボーン