こんにちはニコニコ



とーってもお久しぶりです!




子供達の夏休みにブログを更新してから
早4ヶ月経つみたいです笑い泣き





その間も地味ーに続けていた妊活。



前にもここで書いたように
我が家のパパは出張が多く
このコロナ禍でもそれは変わりなく
1ヶ月家を空けることも…。



たまに帰ってきたとしても
タイミングが合わず
大事なチャンス日を棒に振ることも
珍しくは無かったんですよね…。




そして運良くタイミングが取れても
予定日にピッタリ来る赤いヤツチーン



なんて規則正しい身体なのかと
嬉しいような悲しいような笑い泣き





2月?か3月に不正出血もあったし
最近は経血の量も明らかに減って
もうこのまま減り続けて
妊娠できなくなるのかな?


とか色々悩んで
とにかく身体にいいものを
積極的に摂ってみたり
身体を動かして血の巡りを良くしてみたり。


色々試していた数ヶ月でした。





そんなこんなで
年齢的な不安を抱えつつ
(現在42歳滝汗)
地味に妊活を続けた結果

前回初期流産をしてから
ちょうど1年が経った今月
遂に妊娠することが出来ましたー!爆笑



(検査薬画像出ます)


                                            ↓



                                            ↓



                                            ↓



                                            ↓



                                            ↓





嬉しいー!!爆笑爆笑爆笑




毎回毎回

「今回いいかも!」

と期待しては撃沈してたけど
今回はどちらかと言うと期待薄で
運良くいったらな…
みたいな気持ちでした。



なので基礎体温に変化があった時
下腹部がキリキリし始めた時
色々期待しては

「いや…いつも期待して撃沈だから…」

と自分に言い聞かせ
なるべく気にしないようにしていました。




そしてリセット予定日が2日過ぎて1回目
5日過ぎて2回目の検査薬を実行し
両方に陽性反応が出ましたハート




とは言えまだ病院には行ってないので
正常妊娠か分からないし
前回は6週の初診で心拍を確認した翌日に
出血をして流産になってしまったので
全然安心できないし
むしろ不安になることばかり…ショボーン



でも赤ちゃんを信じて
初診日を待ちたいと思います!





ガッツリ高齢妊娠だけど
どうかどうか
無事に成長します様に…。