こんばんはニコニコ





先日排卵検査薬に
翻弄された記事を書きましたが

結局翌日も朝・夕ともに
排卵検査薬は強陽性で
しかもおりものも多い!!



あれ!?
じゃあ今日タイミングいいんじゃ?

あとはパパの帰宅時間次第!?


とか1人で色々考えながら
この日は夕方から
子供達と美容室に(笑)




そしたらいつも出張後の帰宅は遅いのに
まさかの私達よりだいぶ早いご帰宅のパパ。




これならタイミング取れるかも!!


ってワクワクしながら私も帰宅(笑)




そこからは

いつタイミングの話しよう…

何て切りだそう…

ってそればっか考えてて。




我が家は前も書いたけど
レスなんですね(笑)



だからいつも私から

「今日・明日辺りがチャンス日かも」

って話すんですが
これがなかなか勇気がいるんですよね滝汗



で、色々無い頭をしぼって
今回はチャンス日だと言うことを伏せて
誘ってみました(笑)




結果!!


なんとか1日だけ
タイミングを取ることが出来ましたー!爆笑




そしてただいま高温期真っ只中。


リセット予定日は明後日か明々後日。



もう毎日ドキドキです滝汗





私先週末に42歳になったんです。
(パパは41だと思ってたけど笑い泣き)



出来ることなら42歳で出産したい。



お願いだから赤いの来ないでー!!

って、もう神頼みですよニヤニヤ




毎朝基礎体温にドキドキしてますが
もう待つしかないので
腹をくくりますよ笑い泣き




あぁ…妊娠しててほしいなぁ~…