こんばんはニコニコ




今月こそは!

と思っていたけど 
月曜日から明日水曜日までパパ出張。




土曜日に生理が終わって
色々計算と逆算(笑)




いつもは周期の12日か13日頃に
排卵するから
早くて木曜日くらいかな?



行く前の日曜日か
帰宅した水曜日かのどっちかだけど
日曜日じゃちょっと早いかな?



とか色々考えて
帰宅した日にチャレンジしようと
日曜日は何もせずでした。




いやね
理想は日曜日も水曜日もなんだけど
元々レスに近い…と言うかレスだから(笑)
どっちか1日に絞ったんですよ。




一応日曜日の夜排卵検査薬やったけど
判定線よりちょっと薄かったから
陰性だなぁ~…とか思って。




でも今思えば
線は出てたんだから
チャレンジするべきだったよね…ってチーン





で、私おりものの変化が結構あるので
のびおりも分かりやすく出るんです。




だからのびおりが沢山出た日に
タイミングを取ってきたんですね。




そののびおりが
最近生理終了翌日から出始めるんですが

そいつがね
今月も生理翌日から出はじめたから
タイミング凄い悩んだんです。



悩んで悩んで見送ったんです。




そしたら昨日の夕方の排卵検査で陽性
今朝の検査で強陽性。


夕方は朝より薄い陽性。




しかも今日はおりものが凄い滝汗





もう


やっちまったー!ガーン

タイミング間違えたー!


って感じですよチーン





あぁ…絶対タイミング今日じゃん…


なんなら日曜日でも良かったじゃん…



って凹むよね…チーン





とりあえず明日の基礎体温と
排卵検査薬の様子で
間に合わないかもだけど
タイミング取れたらいいな…
って思ってますショボーン




でも出張帰宅後のチャレンジは
パパ嫌がりそうなので
期待せずにしておきます…。






今月誕生日だから
誕生日プレゼントで来てくれないかなぁ👶