とーーーーーっても
お久しぶりのブログになっちゃいましたあせる





何ヶ月ぶりだろ滝汗





前回は不正出血のお話しでしたが…





2月に不正出血があって
検査の結果問題はなく

子宮がん検診も一緒にやってもらって
こちらも異状はなく

不正出血の原因は中間出血ってやつで
加齢からくるものと言うことでした。





加齢…チーン



いや、なんとなーく分かってましたよ。



そうじゃないかなぁ~って(笑)



でもいざ言われると
グサッ!っときますね(笑)





で、その時点で
普段の排卵日を
とっくに過ぎていたんですが
排卵もまだしていない状態でした。



まぁこのすぐ後に
排卵しましたがねニヤニヤ





それからは特に問題なく
周期も乱れずに来ています。




ただ経血の量は
40を過ぎたら減りましたね。






そして肝心の妊活ですが…



流産後から全く出来ていませんえーん





元々出張が多いパパですが
あの妊娠した時が忙しくなる前の
ラストチャンスみたいな感じだったんです。




で、予想通り翌月から
まぁ家にいないよねチーン






我が家のパパの出張は
ほぼほぼ長期出張。




だから本当にタイミングが合わなくて
気付いたら流産から半年が過ぎて…。



何も出来ないままもう6月。





それでもその間
毎日葉酸サプリ飲んだり
基礎体温計ったり。




でもだんだんそれが虚しくなってきて
ちょっとしんどいのも事実で。





若ければ数ヶ月妊活が出来なくても
まだ待てたかもしれないけど
今の私の年齢41。



今月42になるのに
何も進まないもどかしさ。





歳ばかりとって
リスクばかり上がって

仕方ないんだけど
パパへのイライラも増えてきて。





なんだかあの流産で
妊活が終わったような空気にもなってて
思わずパパに

「まだ諦めてないからね!」

って宣言したら
パパビックリしてたよねニヤニヤ





今月も出来るのか出来ないのか
分からないけど
どうしてももう一回妊娠したい!




だからそのタイミングが来たときの為に
体調管理もしっかりしとかないとな!





あーーーっ!!



モヤモヤ・イライラもあるけど
頑張れ自分!!