こんばんはニコニコ








鮮血の出血2日目。




やっぱり生理っぽい感じです。



 

昨日はだいぶ多かったな。



今日もそこそこ。





流産後の生理ってこんなに早く来るもんなの?





初期流産が初めてで
いまいちよく分かりませんが…。








あの時に赤ちゃんが出たのかも…
って日から2週間。

診察(完全流産)から1週間と4日。







心拍確認の翌日から出血だったから
3週間ちょっと何かしらが出ている感じ。








自然排出を待っている間
いつ大量出血してもいいように
ずっと夜用のナプキンを着けてたら
お尻がかぶれました…チーン






夜用の後ろの方がかぶれて
痒くて掻いちゃったらまぁ大変!!




お風呂で末娘に

「お尻ポツポツだよ!」
(汚くてすみませんアセアセ)

って言われるし笑い泣き







出血が治まってきて
小さいサイズに変えたら
だいぶ良くなりましたが…



まぁ大変でした(笑)








基礎体温も妊娠が分かってから計ってなかったから
久々すぎて朝忘れちゃって
慌てて計る…みたいな感じだから
正しくないし(笑)







次は21日に病院なので
子宮がどんな状態なのか
しっかり見てきたいと思いますニコニコ