こんばんはニコニコ









今日の午前中は小学校の音楽会でしたルンルン







本当は6月だったけど
コロナで延期になって
やっと今日開催できました。





が!!やっぱりいつもと違う音楽会。








いつもは全学年一緒で
各クラス合唱と合奏の発表があるけど
今年は飛沫が…と言うことで合奏のみ。





しかも時間も低学年と高学年と別々。






我が家は両方にいるので
朝からお昼まで行って来ました(笑)








3人とも使った楽器は違ったけど
みんな上手に演奏してました♪





お疲れ様ニコニコ









で、昨夜パパが2週間ぶりに帰ってきました。






まぁ電話で私の状況は伝えていたので
特に聞かれることもなかったけど。 







今朝起きた時
不意にお腹を触ってきて


「何してんのかな~?どこにいるのかな~?」


って。








妊活を始める時も始めてからも
意見が合わない時がいっぱいあって

正直欲しくないのかな?とか
私がどうしても欲しいって騒ぐから
仕方なく妊活してるのかな?
出来なくても特に…って感じなのかな?

とか色々考えてたりしたから
パパの行動にちょっとビックリびっくり







その反面
ちゃんと赤ちゃんの事考えてくれてたんだな…
って嬉しさもあったり。









でも私の心の声は…


「もう心臓止まっちゃってる気がするけど…」


って。







なんだかそう思った瞬間

あ…私母親として最低だな…

とか思ったりして。






赤ちゃんを信じていないんだ…
なんて事を思っちゃったんだろう…

って、数秒のうちに
色んな想いがグルグル。








なんだかダメだな~…
って朝から1人で凹んだ私ですチーン









あ、ちなみに今日も相変わらずの出血です。