こんばんは。








三連休2日目。






昨日が双子君達の月命日だったので
今日はいつものように
大好きなお花屋さんに
お花を買いに行って来ました。





それと自分の気持ちも明るくしたいな…
と思って
気に入った切り花を何本か購入。





生活空間にお花があるって
テンション上がりますよねぽってりフラワー









そして出血はと言うと…。






相変わらずな感じで
何も変化無しです。








昨日あった腰の鈍痛もなければ
腹痛もなし。







火曜日に出血したから
もう少しで1週間経つよね。





病院に聞いてみた方がいいのかな?








とりあえずトイレには
いつ何が来てもいいように準備してあるけど
上手くキャッチ出来るのか心配ですアセアセ







そしてだいぶ痛いと思う…
って言われた腹痛にも怯えていますガーン







とりあえず…
何が来ても母ちゃん頑張るぞ!!