こんばんはニコニコ






高齢妊活について
またお話しさせていただきます。







先月パパと上手くいかず
タイミングが取れず
撃沈しました。






で、今月こそは!



とまた排卵検査薬を購入。




今回はこれを買いました。

 

 



そして一昨日生理が終わり

昨日コレ☝️が届いて

いつも13日目辺りで排卵になるので


「明後日くらいから使おうかな」


って考えていたんです。






そしたらね!!





昨夜まさかののびおりが出現!!







まだだと思っていたから

私ガッツリ2度見したよねポーン





ホントポーン←こんな顔してたと思う(笑)






でももう寝る前だったし

トイレ行った後だったから

検査薬も使えず…。






そしてモヤモヤしながら朝を迎え…




またのびおりが出たので

排卵検査薬を使ってみたんです。







そしたらね…




なんと陽性!!







キャーッ!!






嬉しいんだけど

予想以上に早くてビックリびっくり






今日陽性ってことは

明日排卵だよね?






ってことは

タイミング的には今晩だよね?







でも…



今日は私の実家に

みんなで行くことになってたから

タイミング取れないじゃーんえーん






って心の中乱れまくりチーン








しかも夜濃くなってるかな?

ってもう一回やってみると…






ん?






んんん?







なんか朝より薄くない!?








もはや意味分からず…チーンチーンチーンチーンチーン








とりあえず明日の朝もう一回やってみて

それから考えます…ショボーン







明日また濃くなってて

夜タイミングが取れるといいな…。








なんだかモヤモヤですが

タイミングが間に合うことを願いつつ

寝ることにします…。








あぁ…間に合ってくれ~…