こんにちはニコニコ






先月から妊活をスタートし
1周期目は見事予定日にリセット笑い泣き





そして今回から
排卵検査薬を使おうと
インターネットで
排卵検査薬と妊娠検査薬を購入🖥️




クリアブルーとドゥーテストで迷ったけど
安かったクリアブルーを購入(笑)





26日から使い始め
昨日の夜まで陰性。




予想以上の薄さで

え?大丈夫?

排卵する?

ってちょっと焦ったけど
一昨日からのびおりもあったし
先月の基礎体温は二層に分かれていたから
それを信じることに。





で、アプリの排卵予測も明日だし
のびおりもあったし
昨日の夜タイミングを取ろうと思ったのに…



睡魔に負けたー!笑い泣き





と言うか
そのつもりでいたのに
パパはテレビ見ながら運動。


そして長女も寝ないぼけー





私はやることなく
スマホを見ながら待ってると…




1時間程経ってからパパお風呂に。




そして

「どうしますか?」

って。








カッチーンッ!!真顔






だって今日がベストタイミング!
って思ってたのに
その時既に23:30よ!



待ちくたびれて眠いし!!笑





半分寝てたのに

「じゃあ…」

って気分にはどーしてもなれず。




「明日でもいいなら明日にする?」


って聞かれて寝ちゃいましたチーン





もうイライラしながら布団に潜り込み
今日に賭けましたよ。笑






まぁね
確かに急だったんですよ。



なかなか言い出せず夕方

「多分今日か明日なんだけど…」

って話したのでにやり






で、今日の昼前に排卵検査薬をやってみたら


おぉ…


陽性。





でもさ
排卵日の2日前とかが
1番妊娠しやすいんじゃなかったっけ?

3日前だっけ?




どっちにしても
排卵検査薬で陽性が出てからじゃ
タイミング的にはちょっと遅いんですよね?




でもまだギリギリいけるかも!

って事で
今晩タイミングを取りたいと思いますハート






高齢妊活。



末娘を妊娠した30代とは
色々が違いすぎるから
正直妊娠できるか不安でしかないけど
やれることはやりたいと思います!!





あぁ…


色んな意味でドキドキするーアセアセ